Edit this text and put what you want


Happy Birthday, Koiki♪

You are currently viewing the entry page for: "Happy Birthday, Koiki♪".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 Happy Birthday, Koiki♪

Posted in KOIKI

今日はコイキの1歳のお誕生日です!ケーキも用意して、お腹もすかせて、1人+2ピンは、tomoの帰りを今か今かと待ちわびています。Birthday partyの様子は、tomoが帰ってきてpartyを行ってからUPします。それにしても、お腹すいた・・・。

Happy Birthday?  Happy Birthday?  Happy Birthday?  Happy Birthday?  Happy Birthday?  Happy Birthday? 

tomoは、結局10時30分をまわった頃帰宅しました。その時、1人+2ピンは、ソファの上で爆睡してましたよ・・・。

お腹もすいてものすごい不機嫌な私。tomoは、そんな私を何とかなだめすかしてケーキの用意。

コトラの誕生日のとき、当日になって慌てふためいたことから学習しました。今回は、ちゃんと予約をして取り寄せました。まゆみ+ハヤテさんから教えてもらったレアレアさんのキャロブケーキ?

早速お祝いです。

ロウソクの明かりを眺めながら、tomoと私の♪Happy Birthday to you? に耳を傾けるコイキ←ほんとか?!

 

これ、食べられるの?!早く食べたいな・・・。

 

私がケーキを切り分けている間、オスワリしてじっとこちらを見つめています。

 

前回の教訓から、今回はあらかじめケーキのスポンジ部分を小さくちぎって入れてあげました。えぇ、すごい勢いで食べて、あっという間に終了・・・。

はい、誕生日パーティはおしまい。このケーキは、人間が食べてもおいしいと聞いていたので、私たちは食後にいただくことに。しかし・・・、私、お腹がすいていて、スパゲティをこれでもか!ってくらい茹でちゃって、すごい量のパスタができちゃった。コレを二人で消化したら、いつもの別腹もパスタで一杯に(悲)。そんなわけで、人間の試食は、明朝になりそうです。

初めてコイキに会った日。コトラと一生懸命遊んでて、その姿を見て「女の子なんだよな・・・」と言いながらもすでに家族に迎えるつもりになってた私。コイキ、うちに来てくれてありがとう♪これからも、元気でかわいいコイキでいてね♪

さて、明日・・というか今日。今日はtomoの誕生日です。虎虎粋家は、楽しい行事が続きます。明日はどんなふうにお祝いしようかな。

Posted on Tuesday, October 31, 2006 by Mika