Edit this text and put what you want


みさとドッグラン!

You are currently viewing the entry page for: "みさとドッグラン!".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 みさとドッグラン!

Posted in KOIKI, KOTORA

今日も、いつものことながらダラダラ過ごしていた虎虎粋家。tomoは、今日中に仕上げなくちゃならない仕事があるらしく、朝からコンピュータに向かって難しい顔・・・。私は、ソファに寝転がってネット徘徊・・・。あぁ、今日もこうやってなぁんにもしないで1日が過ぎていくんだなぁ・・・と思っていたら、午後2時頃、珍しくtomoの仕事が終了。「みさとドッグランに行こうか?!」というtomoの提案に反対する理由はありません!早速みさとドッグランのHPをチェック。そして、今日は営業日という確認と、アイちゃんママさんビルママさんが出没するというカキコを発見!これは、行くしかないでしょう!でも、行ってもみんながいなかったらつまらない・・・。だから、アイちゃんママさんに「まだいますか?」 メールを送ったら、「待ってるよ」ってお返事が返ってきた♪早速支度して、出発!

久しぶりのみさとドッグラン!ビルくんやアイちゃん、はじめまして♪のミニーちゃんへの挨拶もそこそこに、コトラもコイキは、すごい勢いで走る走る!

私の憧れ、ビルくん♪ほんとにホレボレするわぁ♪

ビルくんママに抱っこされてるビルくん♪ごめんね、おやつで釣っちゃって・・・。

 ビルくんが一生懸命ガジガジしてるもの・・

 それは、何と百円玉(驚!)

猫を見つけると、ランの隅っこに行って一生懸命になっちゃうアイちゃんの話、アイちゃんママさんのブログでは読んでたけど、実際に見るのは初めて。ほんとだ、隅っこで一生懸命頑張ってる!!でも、その写真がないよ・・・あぁ、何やってんだ、私・・・。

その代わりといっては何ですが・・・

アイちゃん、何かをじっと見つめてます。

tomoにおとなしく抱っこさせてくれてありがとね、アイちゃん♪お顔が笑ってるみたいでかわいい♪

あら!久しぶりの姉弟の再会を喜んでいるのかしら?!と思ったら・・・

 ちょっとおかしいぞ?!

 アイちゃん、臨戦態勢!もしや・・・

 バトル勃発!しかもコイキ乱入!

 

アイちゃんの背中に、コトラが足跡をつけた模様・・・。ごめんね、アイちゃんm(__)m  アイちゃんの首から背中のところの毛、逆立ってるよ・・・。よっぽど怒ってたんだろうね・・・。

そんなバトルを尻目に、私はミニーちゃんの写真がうまく撮れて大喜びしてました。写真はこちら♪

今日一緒に遊んでくれたアイちゃん、ビルくん、ミニーちゃん、どうもありがとう♪とっても楽しかったよ♪

アイちゃんママさん、ビルママさん、ミニーちゃんママさん、そしてバニミンママさん、お世話になりました。突然しかも遅い時間に2ピン爆弾を投入してごめんなさいね。短い時間ではありましたが、お話できて本当に嬉しかったです。また遊んでねーッ!

Posted on Sunday, October 22, 2006 by Mika