Edit this text and put what you want


赤ずきんちゃん♪

You are currently viewing the entry page for: "赤ずきんちゃん♪".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 赤ずきんちゃん♪

Posted in KOIKI, KOTORA

 

あたちはコイキ赤ずきんちゃん♪  mikaちゃんに頼まれて、これからおばあちゃんのところへお見舞いに行ってきまちゅ♪

これからコイキ赤ずきんがやってくるらしい・・・。よーし、おばあちゃんに化けて、コイキ赤ずきんを食べてやろう・・・イヒヒヒ

この大きな口で、コイキ赤ずきんをパクッと食べてやろう・・・イヒヒヒ

ん?!でも眠くなってきた・・・。ちょっと一眠りするか・・・

すいません、このあとのオチはないんです・・・。もちろん、コイキはコトラに食べられてないし・・・。

あのですね、この頃気温が低くなってきたせいか、はたまた乾燥してきたせいか、コトラの耳の先が出血したり、耳の中を痒がったりするんです。それで、スキンケアオイルをふきかけたり、吉岡油糧の皮膚用オイルを塗ったり、ワセリンを塗ったりしてるんですが・・・。塗ってる先からコイキがペロペロするので、非常に困ってたわけです。そこで!スヌードを買おうかといろんなサイトを徘徊してたんですが、よーく見ると私にも作れそう?!って気がしてきて、おもちゃのようなミシン(去年、キンカ堂で3000円で買った・・・。返し縫いさえ付いていない、ただひたすら直線縫いしかできない代物)で作り始めたのですよ。

こんな感じで・・・。それで、 いざコトラにかぶせてみたら、まるで赤ずきんちゃんに出てくるオオカミみたいだ!ってtomoと大笑いしたんです。赤ずきんちゃんのオオカミって、キャップかぶってベッドにもぐって赤ずきんちゃんのこと待ってるでしょ?あの姿に似てるって・・・。それで、上のようなオチのない話を書いてしまいました・・・。読んでくださったみなさん、ごめんなさいね。

Posted on Saturday, October 21, 2006 by Mika