Edit this text and put what you want


日向ぼっこ

You are currently viewing the entry page for: "日向ぼっこ".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 日向ぼっこ

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

水曜日の夜から、tomoが名古屋に出張していました。前日に、阪神タイガースの猛追及ばず中日ドラゴンズの優勝が決まり、名古屋はどんなに盛り上がってるだろう・・・イヤだなぁ・・・って言いながら出かけていきました。

そのtomoも、今日の昼過ぎに無事帰宅。大変お疲れモードでしたが、午後は自治会の集まりがあってどうしても参加しなくてはならず、昼ごはんをパパッと食べると、コトラとコイキと戯れる時間もなくまた出かけていきました・・・。

さて、お忙しくてかわいそうなtomoの話はここまで。

うちのリビングとキッチンは、南東方向に窓があります。だから、朝はとっても気持ちのいい日差しが入ってきます。コトラとコイキもその日差しを浴びてウトウトするのが大好き!だから、太陽が動くのに合わせて、自分たちも移動しながら日向ぼっこをします。

 気持ちいいよ♪

 カエル足♪

 あったかいでちゅ♪

キッチンに入ってくる日差しがうちに入ってくる一番最後の日差しで、それを追いかけてコトラとコイキが移動してきました!

 

 あったかい♪っていうより暑い・・・

普段は、キッチンには入れないようにしてるんですが、暖かさを求めて動いている2ピンを見て、今日は特別ね!と許してあげました・・・。

午後になり、日差しがまったく入らなくなったので、寒いかな・・・と思って洋服を着せました。コトラは大人しく着たままで昼寝続行。でも、コイキは洋服がすごく気になるようです。椅子やバリケンに服を引っ掛けたり 、床や毛布に服をこすりつけて、何とか脱ごうと努力してました。そのうち、疲れたらしくこんな状態に!

 ち、ちかれた・・

 

写真なんか撮ってないで、何とかしてくだちゃい・・・byコイキ

ご、ごめん、今ちゃんと着せてあげるからね!ってことで、コイキは結局服を脱がせてもらえませんでした・・・。コイキは、やっぱり裸族がいいらしい?!

Posted on Saturday, October 14, 2006 by Mika