Edit this text and put what you want


第2回ペットラーフオフ会♪

You are currently viewing the entry page for: "第2回ペットラーフオフ会♪".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 第2回ペットラーフオフ会♪

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

10月8日(日)は、第2回ペットラーフオフ会でした♪(UPが遅いって?!すみません・・・)

今回の参加者は・・・

ノアちゃんとtomoちゃんchiikoママさん、シェーンくんとシェーンくんパパとcharさん、それから何と初登場!ルナちゃんとルナちゃんパパママ、そして我が家でした。

場所は・・・

辰巳の森公園ドッグラン。

いつものことながら、遅刻した我が家・・。本当にごめんなさいm(__)m

まずは、ノアちにご挨拶するコトラ。

そして、チワワンをクンクンするシェーンくんをクンクンするコトラ。

もうすぐヒートがきそうなルナ姉さん・・・。(←ごめんなさい。ノア姉さんって書いてた!)みんなにクンクンされて、ほんとに困ってました(汗)

tomoが投げてくれるボールを追いかけて、手に入れました♪うれちー♪byコイキ

でも、tomoのところに持っていくことはありません・・・。その場でボールをガジガジ・・・。コトラもガジガジしたいので、隣で様子を伺ってます。tomoは、一度もボールを持ってきてもらったことがありません。投げては、自分でそのボールを取りに行ってます。tomo、ご苦労さま。

この日、台風の影響なのかすごい強風で、人間もつらくなってきたので、さっそくお台場にあるPuppy's Diningへ 。

 

シェーンくんとコトラ。やっぱり兄弟だよね。似てる♪コトラの後ろにちいさーいルナ姉さんが写ってるんだけど・・・。ルナ姉さん、ごめんね。カフェでのルナ姉さんの写真がなかったよぉ(泣)

 ノアールポッター登場♪

 

tomoちゃんに抱っこしてもらってるコイキ。少しはビビらなくなった??

ルナ姉さんとパパママは、おうちで待っている他のワンちゃんとネコちゃんたちのため、一足先にお店を後に。それで、残った人間たちは、カフェメニューからディナーメニューへと突入し、かれこれ3時間くらいカフェでおしゃべりを楽しみました♪途中で、ワンコたちもご飯をもらいました。

ちょっとトイレに・・・ってそれぞれ外へお散歩に連れて行ったりしたけど、でもたくさん話したよねぇ。

そろそろお開きにしよう・・ってことになり、外へ。そう、気がつきましたか?!なんと、tomoちゃんがコトラとコイキのためにトレンチコートを作ってくれたんです!!!かっこいいでしょ?!かわいいでしょ?!もう、飼い主たちは狂喜乱舞の世界♪tomoちゃんが、コトラとコイキのサイズをしっかり測って作ってくれたから、サイズもぴったりだし、最高♪tomoちゃん、本当にありがとう♪

オフ会に参加された皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとう!また会いましょう!それから、今回は惜しくも参加できなかった皆さん!今度は会えるといいですね♪

たくさん写真を撮ったのに、ランではコトラが他のワンちゃんをクンクンしてる写真ばかり・・・(泣)。私、そんな写真ばっかり撮ったみたい。いつものことながら、あんまりいい写真がなくて、ここで紹介できないのが悲しいです。もっと上手にカメラが使えるようになりたいな・・・。

Posted on Thursday, October 12, 2006 by Mika