Edit this text and put what you want


惨劇、再び・・・(泣)

You are currently viewing the entry page for: "惨劇、再び・・・(泣)".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 惨劇、再び・・・(泣)

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

ここのところtomoも私も仕事が忙しくて、なかなか更新ができませんでした。ここをのぞいてくださっていた皆さん、ごめんなさい・・・。

この一週間、とっても長かった・・・。ここ2日ほど職場でいろいろあってとにかく吐き出そうってことで、いつもつるんでるYちゃんと、昨日「a beer」に出かけたんです。ひとしきり職場の話をした後、Yちゃんのプライベートな話で盛り上がって、さて締めのデザートを♪ってことで、news DELIへ。

手前がオレオチーズケーキ。奥がチョコレートブラウニーストロベリーアイスクリーム添え。どちらもおいしい♪Yちゃんのプライベートな話とケーキを楽しんでいたら、tomoから電話あり。時間も遅いし・・ってことで、お開き。私は、tomoと途中の駅で合流。そして、帰宅。

家の鍵を開けて玄関に入ると、2ピンのワンワン鳴く声が聞こえました。いつもと変わらない様子に思えました。「遅くなってごめんねーっ」 ってリビングのドアを開けると・・・

はい、惨劇でした・・・(泣)。コイキが脱走してましたよ。そして、トイレットペーパーやらおもちゃやら、とにかくすごい状態でした。この前「穴が開いちゃった・・・」って報告した黄色のおもちゃ、綿が全部出されていて、ソファの横に残骸が転がっていました。

私はこの惨劇は2度目ですが、tomoは初めてです。言葉を失ってました・・・。「ね、ヘナヘナと崩れ落ちそうになるでしょ?」となぜか余裕の発言まで飛び出す私・・・。そして、↑の写真を撮れる余裕。これが、1人で帰宅してたらヘナヘナと力が抜けるところですが、2人だったからよかったって感じで。

夜も11時を過ぎていて、ご近所さんには大変迷惑だと思いながらも「静音」モードで掃除機をかけさせていただきました。しかし!変な余裕をかましていたせいか、畳マットの上に落ちていたUNに気がつかなかった私。掃除機の先で思いっきりUNを踏んづけて、しかも畳マットの上でなすりつけてしまいました!あぁ、何ということを・・・(泣)。畳マットの上でうすーく引き伸ばされたUNは、くさいし、畳の目の中に入り込んじゃうし、もう最悪!

早く帰ってこなかったからこんなことになったのか・・・。飲んだり食ったりで、ウサを晴らしていた罰なのか・・・。とにかくコイキの脱走対策を真剣に考えなければ・・・。

Posted on Saturday, October 07, 2006 by Mika