Edit this text and put what you want


一週間、いろいろありました

You are currently viewing the entry page for: "一週間、いろいろありました".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 一週間、いろいろありました

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

仕事が本格的に始まって帰宅時間も遅くなり、疲れた→とりあえずご飯→寝るZZZというサイクルを見事に守ってました。夜のお散歩も1度行ったきりで、それ以外の日は「コトラ、コイキ・・・ごめん、許してくれ・・・」ってな感じ。

今週もいくつかコトは起きたのですが、それをUPする時間も気力もなく、ただただ流れていってしまいました。特にUPしたかったコト、それは、名づけてゴマ事件。簡単に説明すると、机の上に置きっぱなしにしてあった白ゴマの袋をコトラに落とされて、部屋中ゴマだらけになったこと。私の出勤後のことで、tomoから朝メールで話は聞いてたんだけど、帰ってきたときにはすっかり忘れてて、部屋中ゴマが散らばってるのをみてヘナヘナしてしまった・・・。しかも、そういうときに限って、コトラがケージの中でUNを踏んづけてあちこちになすりつけてある(泣)。疲れた体に鞭打って掃除をしてると、コトラがコイキのハウスで中華の揚げゴマ団子みたいなゴマ一杯のUNをした(再泣)。さらに、掃除機かけてたらケージの外で違うUN(多分コイキの・・・)を発見(再々泣)。ほんとに、「泣きっ面に蜂」状態でした。

さてさて、ここからはコトラとコイキには全然関係ない話。金曜日にこの間の健康診断の結果がきました。おそるおそる封を切り、上から検査結果を見ていきました。おぉ!どの結果も異常なく、血液検査もすべて正常の範囲内!!思わず頬が緩みました。でもね、最後の判定結果のところを読んだらね・・・

肥満傾向にあります。なんちゃらかんちゃら・・・

って、書かれてたよぉぉぉぉぉぉ!。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ?ン

冷静に考えればわかりますよ。夏休みにあんだけダラダラした生活してて、体重を確実に増やしたんですから。でも、今までこんなこと書かれたことないから、本当にショックだった・・・。

もうひとつ。土曜日に弟家族が遊びに来ました。とはいっても、義妹と甥っ子2人を残して、弟は横浜で同僚の結婚式に行ってしまいました。甥っ子に「ディズニーランドに連れてって!」って言われてたので、暑い中行ってきましたよ。たくさん歩き回って、甥っ子たちの乗りたいアトラクションはすべて制覇して帰ってきたので、2人とも満足したことでしょう。

コトラとコイキがこうやって一緒に寝ることは、本当にたまにしかありません・・・。今日はだいぶお疲れモード。夕ご飯食べて、すぐにこんな状態になりました・・・。

あぁ、なんだか話があちこちにとんでます。うまくまとめられなかった・・・。最後まで読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

Posted on Sunday, September 10, 2006 by Mika