Edit this text and put what you want


最終日、ミッション成功!

You are currently viewing the entry page for: "最終日、ミッション成功!".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 最終日、ミッション成功!

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ, 阪神タイガース

さてさて、木曜日の4時30分起きミッションは失敗に終わったわけですが・・・。

木曜日の夜は気合を入れて寝たおかげで(←どうやって寝るんだよ!っていうツッコミはなしね♪)、なんと4時25分に目が覚めた!一応携帯目覚ましをセットしてあったけど、それが鳴る前に目が覚めるなんて、私には珍しい!やはり、気合って大切?!

5分前だから・・・って油断すると絶対に寝過ごすことは目に見えていたので、5分間の睡眠でも大切・・・1分でも長く寝ていたい・・・という気持ちをばっさり切り捨てて起き上がった!

外はまだ暗くて、日が短くなったんだなぁとしみじみ感じながら、コーヒーを入れて日課になってるネット徘徊をしてから散歩の準備。5時前にはなんとなく明るくなってきて、これなら大丈夫だなってことで散歩に出かけました。

トレーナーの先生に、ずっと同じ速度で歩くと犬が飽きるから、テンポをいろいろ変えて散歩をするように言われていたので、ノロノロ歩いてみたり早足にしたりしてみた。いつもの公園に着くと、時間が早いせいか人っ子一人、犬っこ一匹いない。あーこれでtomoがいれば、ロングリードで心置きなく跳びまわれるのになぁ、ごめんね・・・と思いながら、短いリードをつけたまま私の速度に合わせて(←ここ、ポイントです)走り回る・・・。私の速度じゃ満足できないだろうけど、まぁ走れないよりいいでしょ!ってことで、しばらく走りました。

私は朝から疲れたけど、コトラもコイキもとっても楽しそうだったので、よしとします。「早起きは三文の徳」っていうけど、特にこれといってよいこともなく、1日は過ぎていきました。あ!tomoが帰ってきてくれたから、これはよいことのうちに入るのかな・・・。

今度は、9月の最終週に同じ状況に陥るようです・・・。しかも、私の誕生日にかぶって、出張に出るらしい・・・(泣)。今度は長野らしいので、1人で甲子園に行かれちゃう心配もないでしょうが、私の誕生日をミスするとは・・・!でも、仕事だから仕方ないか・・・。って、今からブルーな私です。

さて、今日は横浜スタジアムで、阪神横浜戦の観戦です!コトラとコイキは、またお留守番・・・。ごめんね。でも、これも「仕方ないか・・・」のうちなんです!許してねーっ!

 

(左)tomoが帰ってきて嬉しいコトラ。でもそんなところに顔を突っ込まなくても・・・。(右)あたちは、そんな下品なことしないわ!byコイキ

Posted on Saturday, September 02, 2006 by Mika