Edit this text and put what you want


途中経過報告

You are currently viewing the entry page for: "途中経過報告".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 途中経過報告

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ, 阪神タイガース

再び始まった1人+2ピン生活。途中経過を報告いたします。

月曜日、tomoを東京駅に送っていった後、なぜか元気一杯の私は、夜遅くまでネット徘徊・・・。寝たのは多分夜中の1時を過ぎていました。朝5時に起きられるのか、一抹の不安を感じながら・・・。

ココから先は、食事中の方はご遠慮ください。(←どんな内容か、想像してね。)

結論から言うと、火曜日の朝は起きられませんでした(悲)。夜更かししていたからってのもあるかとは思いますが・・・。いったん寝た後、お腹の調子がとっても悪くって、2回もトイレにこもってしまいました・・・。普段、快便の私には珍しいことです・・・。何か悪いものでも食べたのか、はたまた腹を出して寝て冷えたのか・・・。原因はわからないのですが、とにかく腹は痛いし、ppしてるし、大変だったんです。結局目が覚めたのは、6時すぎ。とっても散歩に行っている時間はありませんでした。だって、出かけるまでに3回もトイレにこもったんですから・・・。

というわけで、火曜日は朝の散歩なし。仕事に行く満員電車の中でも何度となく襲ってくる波に、ぐっとこらえて(←腹に力を入れられないから、ホント大変・・・)出勤しました。

火曜日に帰宅すると、コイキはまた脱走してました(驚)。(tomo、これは何か対策をしないといけないよ・・・。)脱走はしてましたが、いたずらは一切なく、ほっと一安心。私の腹痛以外は何事もなく、火曜日は過ぎていきました。

そして、今日。夕べ、知らないうちに寝ていた私。多分、11時前には落ちてたと思う・・・。しっかりと5時に目を覚まし、朝のお勤め完了。今日は、仕事の帰りがすごーく遅くなることがわかっていたので、今トレーニングをお願いしている先生に夕方の散歩代行をお願いしておきました。親切な先生は、トイレシーツの交換やえさやりもしてくださったので、本当に助かりました。先生の置きメモによると、コイキはすごくテンションが高かったみたい。

私は、9時30分過ぎに帰宅。最寄のバス停を降りると、どこか上の方からワンワンと吠える声・・・。あれは、確かにコトラの声だったと思う。確かめる術はないけれど、あれがコトラの声だとすると、すごーい響いてたから迷惑この上ないってことに・・・。エアコンをつけずに窓を開けて出かけたけど、やっぱり窓は閉めてエアコンにしていくべきか、悩むところです。

話は全然違いますが、大阪にいるtomo、今日は出張先の同僚の方の計らいで、甲子園に行った模様です!!私をおいて、自分だけ聖地甲子園でタイガースの応援をするとは何事!結果、延長引き分けで試合は終了しましたが、とても楽しんだようです。いいなぁ。

なんとも嬉しそうな顔!そして、この応援グッズは、すべて借り物です。tomoの話によると、一緒に行った同僚のお方、車の中に常時阪神応援グッズを常備しているそうです。おそるべし、関西の阪神ファン!

さて、明日から本格的に仕事が始まります。この2週間はいわゆる準備きかんだったので9時出勤でよかったけど、明日からは8時10分出勤です。朝のお勤めを完了するには、4時半起きでないと間に合わない計算・・・。朝に弱い私、果たして朝のお勤めミッションを遂行できるのか???

Posted on Wednesday, August 30, 2006 by Mika