Edit this text and put what you want


ぺっとらーふ兄妹親戚オフ会♪

You are currently viewing the entry page for: "ぺっとらーふ兄妹親戚オフ会♪".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 ぺっとらーふ兄妹親戚オフ会♪

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

27日は、待ちに待ったぺっとらーふ兄妹親戚オフ会でした。みさとドッグランに16時集合でしたが、皆さんとても早く集まっていたようです。我が家は、いつものことながら遅刻でした・・・。みなさん、すみません・・・。

写真をたくさん撮ったのに、あんまりいいのがありませんでした。残念・・・。とりあえず、これならココにUPできるんじゃないかというものをピックアップして載せてみます。

  

今回幹事役を務めてくれたtomoちゃんとchiikoママさんちのノアちゃん。ヒートが終わった直後で久しぶりの外出だったらしく、ちょっと疲れちゃったみたい。

バニミンままさんちのバニラちゃん。首をかしげてて、かわいいーっ♪でも、ごめんね、ミントちゃんの写真が・・・ないんです・・・。撮ったつもりだったのに・・・。ほんとにごめんなさいm(__)m

  

姉妹初対面のノアちゃんとアイちゃん♪似てますねー♪耳がピンとしてるところなんて、そっくり!アイちゃんママさん!顔は写ってませんから、どうぞご安心を(笑)。オスワリして、じーっと「マテ」をしてるアイちゃん。まわりは「おやつだ!おやつだ!ワーイ」って騒いでるのに、アイちゃんママさんからOKが出るまで、全然動じず。すごいよ!

  

コイキの姉妹、くりちゃん。コイキよりもまだ小さくて、かわいかったぁ。顔も動きもコイキとそっくりだから、何だかとっても不思議な気分でした。コトラがコイキと間違えて、くりちゃんに意地悪してたみたい・・・。ごめんね、くりちゃん。

  

コトラとコイキの弟くん、シェーンくんです。tomoちゃんが作ってくれた浴衣を着て、パチリ♪まだ6ヶ月のシェーンくんは、とっても元気な男の子でした。かわいかったなぁ・・。コトラとそっくりだったよ。ハヤテ兄さんやコトラみたいに、たれ耳くんでした♪

  

マカくん。レッドの男の子です。マカ君は、コイキなんかよりもずいぶん大きくて、でもみんなにやさしかったなぁ。あ、ノアちゃんちのtomoちゃんが持ってきた蜘蛛のおもちゃには、すごい勢いで反応してたけど(笑)。私、個人的に右の写真のマカくんのお顔が大好きです♪

  

そして!アイちゃんママさんのブログで紹介されていたビルくんに、一目ぼれだった私は、念願かなってビルくんを抱くことができました!もう!かっこいいんだからぁ、ビルくんったら♪ あらーっ、くりちゃん!私の知らないうちに、ビルくんにチューしてるわね!!ビルくんは、アイちゃんにもくりちゃんにもチューされてるんだよね・・・。アイちゃんもくりちゃんも、いい男がわかるのかな・・・。

  

おもちゃにご執心のコトラ。追っかけるけど、持ってこない・・・。飼い主としては、持ってきてほしいなぁ・・・。右は、chiikoママさんに捕獲されたコイキ。

chiikoママさんがくださったおやつをほしくて、みんなよい子にしてオスワリしています。なのに、コトラだけが、「ちょうだい!頂戴!」ってジャンプしてる・・・(悲)。お行儀の悪さが目立ってしまい、飼い主としては恥ずかしい限り・・・。

これまた、chiikoママさんが用意してくださったヤギミルクを、それぞれいただいてます。あれぇ?!10ピンいるはずなのに、9ピンしか写ってない・・・。いないのは誰??

集合写真。だんだん暗くなってきたので、ピンズの目がみーんな光ってます。ちょっとこわっ!

参加されたみなさん、本当に楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。またお会いできるといいですね♪

tomoちゃん、みんなをまとめてくれてありがとう♪

それから、無残にも写真のお顔の上にペイントを施されたみなさま。すみません、私の技術が足りないばっかりに、こんなふうにしかお顔隠しができませんでした。お許しください・・・。

もうひとつ・・・。なんだかうまくまとめられず、ダラダラと紹介をするだけで終わってしまいました。重ね重ね、ごめんなさいね・・・。

・・・・・

tomoが、また大阪に行ってしまいました。またもや1人+2ピン生活の始まりです。今週はどんなドラマが待っているでしょうか・・・。想像するのが、ちと怖い・・・。

Posted on Monday, August 28, 2006 by Mika