Edit this text and put what you want


一日目ほとんど終了

You are currently viewing the entry page for: "一日目ほとんど終了".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 一日目ほとんど終了

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

1人+2ピン暮らしが始まって初めての朝。5時起きを誓った私は、めでたく5時に起きることができました。携帯のアラーム機能を使って起きたんだけど、これを使って寝過ごしたことは今のところありません。普通の目覚まし時計では、何回もあるんだけど・・・。

とにかく、計画通りに散歩に行ってきました。

 

コトラはカメラ目線ですが、コイキは朝早くから疲れた顔して座ってる若いカップルを眺めています。

tomoがいないから、ロングリードで走り回るお遊びはなし。その代わり、私がリードを持って一緒に走り回りました。「走る」っていう行為、本当に嫌いなんです。体が重いからすぐ疲れるし、すぐ苦しくなるし、こんなことでもなければ絶対に走りません!

ほとんど予定通りに朝の準備は進み、無事出勤できました。

・・・

それはそうと、明日健康診断なんですよ。いったん出勤してから、近所の保健センターに行くんですが・・・。体重気になるなぁ・・・。でもそれより何より、私、明日の朝散歩して、飲まず食わずで満員電車で戦えるでしょうか・・・。それから、明日の朝、水は飲んでもいいらしいけど、散歩でたっぷり汗かくと、血液がドロドロするんじゃないかと心配。職場の同僚にこの話をしたら、一日二日で結果なんて変わりゃしないよ!と一喝されました。そんなもんなんですかねぇ?!

初日、何とか無事に終えられそうです。また明日も5時起き。がんばるぞーっ!

Posted on Tuesday, August 22, 2006 by Mika