Edit this text and put what you want


1人+2ピン暮らしの始まり・・・

You are currently viewing the entry page for: "1人+2ピン暮らしの始まり・・・".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 1人+2ピン暮らしの始まり・・・

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

1週間が始まりました。あと4日働かないと休みが来ない!って、夏休みは終わったというのに、まだまだ仕事モードに戻れてません(泣)。こんなんで、大丈夫なのか・・・。

ちょっと弱っている私に、さらに追い討ちをかける出来事が!それは、tomoが今日の夕方から大阪に出張に行っちゃったことなんです。tomoが帰ってくるのは金曜日。考えてみたら、コトラとコイキがうちに来てから、tomoが出張に出るのは初めての出来事。朝、とりあえず散歩とご飯。それから自分の支度。いろいろ考えると、朝5時には起きないと間に合わないだろうなぁ・・・。明日は朝一で会議があるから、ちと早めに行って準備もしないとなぁ・・・。

tomo大好きなコトラ、tomoがいなくて大丈夫かなぁ・・・。今だって、リビングのドアの前にいってはにおいをかいだり、ドアをガリガリしてる。tomoがどっかに隠れてるって思ってるのかな。

tomoがいないから、座布団相手に暇をもてあましてます・・・。

tomoが帰ってくるまで、ちゃんと乗り切れるのかちょっと心配。頑張れ!私!って感じです・・・。

Posted on Monday, August 21, 2006 by Mika