Edit this text and put what you want


どうしてtomoだけ・・・?!

You are currently viewing the entry page for: "どうしてtomoだけ・・・?!".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 どうしてtomoだけ・・・?!

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

夏休みに入って、私が散歩を頑張っているのは、もちろんコトラとコイキのため。休みのときくらい頑張って、仕事があるときに長い間留守番をさせている罪滅ぼしをしなくちゃね。それから、仕事のあるtomoのため。前も書いたけど、私が仕事に行くときは、自分の支度だけして慌しく出勤してしまうから、tomoは2ピンの世話と自分の支度をして仕事に行ってるですよ。だから私が休みのときくらい、tomoのお世話をしなくちゃね。ってのが表向きの理由。

それで、私が散歩に行く最大の理由・・・それは、減量目的なのです!!!

tomoは、朝晩の散歩を続けるようになって、体重が6キロも減りました。今までと同じようにご飯もモリモリ食べ、食後に甘いものをペロリと平らげてるのに。私も同じような食事をしていたけど、私の体重は増える一方。それで、決めたんです。私も積極的に散歩に行って、体重を減らすぞー!って。

ここのところ、頑張って散歩に行っているし、少しぐらい減ってるかな・・・って、今朝大きな期待を持って体重計に乗りました。

減ってない?!むしろ増えてるじゃんorz

やっぱり、ダラダラ生活してるからかな・・・。それとも、動機が不純だから?!tomoみたいに、純粋に2ピンのためを思って散歩に行ってないからかなぁ・・・。

今朝のショッキングな出来事でした・・・。

全然関係ないコトラとコイキの写真。たまーに、こうやって2ピンで仲良く並ぶこともあります♪

 

Posted on Wednesday, August 02, 2006 by Mika