Edit this text and put what you want


室内ドックラン・・・

You are currently viewing the entry page for: "室内ドックラン・・・".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 室内ドックラン・・・

Posted in KOIKI, KOTORA

今日も雨。お散歩に行けないコトラとコイキは、昼間はハウスでふて寝してました。

午後4時ころ、「ハウスから出してくれぇぇぇぇぇ。」というコトラの視線を感じたので、いつものように「オスワリ」と「マテ」をさせてからリビングに解放。昼寝をたっぷりした2ピンは、それはそれは元気。エネルギー有り余ってるって様子で、リビングをガウガウ言いながら駆け回ってましたよ。ま、室内ドックランとでも言いましょうか・・・。私としてはあんまりうれしくないんですが。

うちはマンションなんで、下に音が響くといやだし、なんとかやめさせようと努力したけど無駄。とにかく、スイッチオン!の状態。コトラが一息つきたくて自分のハウスに入ると、それを追いかけてコイキがハウスの中に突進。ハウスの中でひとしきり暴れて、コイキが外に出てくると、今度はコトラが後ろからアタック!そしてまたガウガウ始める。それで、その様子をカメラに収めようとカメラのスイッチを入れると、そのピッという音に反応して、2ピンは一時休戦。コトラもコイキも「何?何するの?」っていう顔して私の方を見る。それがまたかわいいんだなぁ・・・。(←親ばかですな。)意地悪な私は、何回もピッピッと音を鳴らしては、2ピンのガウガウを邪魔してた。

さて、今日のショットは・・・。

 コイキを威嚇するコトラ 

 コトラを挑発するコイキ。そしてバトル開始・・。

  

コイキの顔、こわっ!これなら、Kさんちのエマちゃんにも負けないかも・・・。

 そんなに歯をむき出しにしなくても・・・。

Posted on Tuesday, July 25, 2006 by Mika