Edit this text and put what you want


いやぁひどいありさま

You are currently viewing the entry page for: "いやぁひどいありさま".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 いやぁひどいありさま

Posted in KOIKI, KOTORA

今日は朝一からの会議のため、やむを得ずいつもより1時間ほど早めの出勤。
いつもはmikaを駅まで送って行った後に、ゴハン⇒UN⇒トイレシーツ替えして
軽く遊んでから出勤なんだけど、時間がないので大幅に変更。

いつもより早く朝ゴハンをあげて、早めにUNをさせる作戦をとってみたけど
残念ながらその気になってくれなかった。。  仕方ないのでそのまま仕事へ。
ま、なるべく早く帰ってくれば大丈夫だろうと思ってたんだけど、、、

こういうときに限って二人とも帰りが遅くなる。。。
ちょうど時間があったので、駅でmikaを拾って家に帰ったら。。
あまりの惨劇に、鼻呼吸は止まってしまいました(>。<)ヽ

いやもう、今までで最高のUNの散らかり具合って感じで。。
臭いもすごいし、サークルの柵一本一本まで丁寧にUNを塗りたくってくれた
感じで、、(コイキ)  掃除に二人で30分以上かかっちゃっいました。

今日は暖かかったので、部屋中のドアを開け放してしばらく換気してました。

Posted on Wednesday, February 15, 2006 by Tomo