Edit this text and put what you want


ちょっと寂しいよな。。

You are currently viewing the entry page for: "ちょっと寂しいよな。。".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 ちょっと寂しいよな。。

Posted in KOIKI, KOTORA

最近コトラがお風呂前のお見送りとお風呂後のお出迎えをしてくれない。。
以前はお風呂前には『抱っこして♪』攻撃がしばらく続いて、裸のまま抱っこするという
なんとも奇妙な光景が繰り広げられていたのに。。
お風呂に入ってる間もずっとドアの前で待っていて、出ると足に付いた水滴をペロペロ
ひとしきりした後、またまた『抱っこして♪』が続いていたのに。。

ここ2-3日は着替え場まで来て、脱いだ服をちょっとだけクンクンしたらとっとと
リビングに戻ってコイキとじゃれあってる。。  お風呂から出た後なんて、コイキは
お出迎えしてくれるようになったのに、コトラは近寄っても来ない。。

2ピンが仲良くなってくのは嬉しいけど、なーんか寂しいよな。。

   

Posted on Monday, February 13, 2006 by Tomo