Edit this text and put what you want


おるすばんとおすわり

You are currently viewing the entry page for: "おるすばんとおすわり".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 おるすばんとおすわり

Posted in KOIKI, KOTORA

今日はmikaが1泊出張でいないのでお留守番。
コトラとコイキが来てから初めてじゃないかな? 

まずは帰ってきてから当然2ピンのトイレ掃除。 今日はちょっと遅めになっちゃったけど
惨劇にはなってなくて、きちんとトイレトレーの上に原型を保ったままUNが残ってた♪
ホッと一安心して片付けてたら仕事の電話が。。  構ってあげなかった腹いせか、
コイキがキッチン前でUN。。。コトラがサークル前にオシッコ。。。

(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら片付けてたらコトラがトイレでUN.. それを片付けてたら
今度はコイキがサークル前でおしっこ。。。。( ̄s ̄;

沈んだ気持ちになってきたので、気持ちを入れ替えて今日はゴハンを使って『おすわり』の
集中特訓をする事に決定!  コトラをわざと飛び跳ねさせて、すかさず『おすわり』。
コトラは大体OKになってきたかなぁ

コイキは言わなくても勝手に『おすわり』してるので、ちょっと離れて呼んでから『おすわり』
わかってんだかわかってないんだかって感じ。。  でもちょっとは進歩したかな。
ま、徐々に教え込んでいくとするか。
半分くらいにゴハンが減ってきたので、ここで終了。  結構体力つかうな、訓練って。

mikaが喜ぶと思って写メール送ろうと思ったけど、この子達はおかまいなし。結局ろくな
写真もとれずに何とか1枠に2ピンを収めて送信しちゃった。

いつも一緒にゴロ寝してくれるmikaがいないので2ピンは未だにギャーギャー騒いでます。
時々ドアを見つめて。。

Posted on Friday, February 17, 2006 by Tomo