Edit this text and put what you want


成長の証

You are currently viewing the entry page for: "成長の証".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 成長の証

Posted in KOTORA

コトラもとうとう乳歯が抜け始めたようだ^^
ちーっちゃい歯を一つだけみつけました♪

あまりにも小さくて、写真撮るの大変。。

メルティちゃんが抜け始めたとの事だったので、
コトラもそろそろかなぁって話していたその日にmikaが発見!
良くこんな小さいの見付けたなって感心しました。
(実はこれ2日前のこと)

そしてさらに今日もコトラの成長をつくづく実感。
家に帰ったら見事に脱走されてましたわ。。  前回の脱走事件を教訓に、
サークルには何も掛けないようにしていたのに。。
よじ登るにはかなりの努力が必要だったと思うけど。  まさかジャンプで
ひとっ飛びってわけじゃないだろうな。。  いつか現場を押さえねば。
まぁ今回は部屋を荒らしてはいなかったので良しとするか。
でもホント早急に屋根をつけねば。。。。

Posted on Wednesday, January 25, 2006 by Tomo