Edit this text and put what you want


里帰りパート2

You are currently viewing the entry page for: "里帰りパート2".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 里帰りパート2

Posted in KOTORA

一日遅れで書いてますが、、、
おとといの里帰りに続いて、なんと昨日もペットラーフさん家にお邪魔しちゃいました^^;

え?なんでかって? 恐らくピーンと来た人が最低でも一人はいるはずですが、
やっちまいました。(kさん風に)コトラに妹が出来ちゃいました^^

 

コトラと仲良く(?)遊んでいるこの子♪ シナモンちゃん(仮名)

おいらと誕生日が一日違いのレッドの女の子です。

実はmikaは最初レッドの男の子が欲しくて探していたんだけど、コトラに出会って
一時はあきらめてました。  で、もしペットラーフさんの所でレッドの子が生まれたら
またその時考えようって話をしてたんだけど、、、

トマトちゃんから生まれてきたのは女の子。  うちは女の子を飼った事がなかったのと、
コトラが先にいて、あとから女の子がくるとどうなのかなぁっていう漠然とした不安が
あったので、見送ろうと話してました。   あせらなくてもいつかねって。

でも、、『とりあえず会うだけ会ってみたい。コトラを見せにも行きたいし♪』って
言うもんだからアポとって訪れたのがおととい。
色々と話を聞きながら、コトラとも遊ばせてみたところ仲良くずっと遊んでるし。。
(もうこの時点でmikaの飼いたい度70%に上昇)

抱っこしたら愛くるしい瞳でペロペロ舐めてくるし。。
(80%に上昇)

帰りの車の中で、あーでもないこーでもないと話をするも、やっぱり決断には
いたらずじまい。  コトラにも聞いてみたけど当然返事するわけでもなし。。。


そんなこんなで一晩あかし次の日に。
(実はこの時点で90%位になっていた模様)

美容院にいった後、もう一度話し合い。 コトラにとってはやっぱり一緒に
お留守番できる仲間がいた方が良いのかなぁ、、でもいきなり多頭飼いなんて、、、
しかも女の子だし。。 あーどうしよう。。こういう時は、、そうだ、もう一度
松倉さん(ペットラーフの御主人)に相談しよう!  それで決めようって事に。

『昨日の今日ですみませーん。。これからまたお伺いしても良いですか? 』と。
OKを貰ったので2日続けてお邪魔することになったわけです。
前日は若干舞い上がっていたので、この日は不安な点等を全部ぶつけてみました。

で、 結局飼う事にしちゃいました。 本当はかなり悩んで、色々と話を
したんだけど、延々と綴る訳にもいかないので結果だけ。  まぁ元々レッドの
子をいつかは飼おうと思っていたし、ちょっと予定が早まっただけなので。

松倉さん曰く、ペットラーフから巣立っていった子達が同じ家に行くのは
なんと初めてとの事。(あれ?ミニピンの多頭飼いする家が初めてだったかな?)
まぁとにかく引渡し日は準備がしっかり整ってから、と言う事で、今のところ
2月に入ってからお迎えする予定♪

さぁて、これからまたしばらく忙しくなりそうだ!




Posted on Monday, January 23, 2006 by Tomo