Edit this text and put what you want


里帰り

You are currently viewing the entry page for: "里帰り".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 里帰り

Posted in KOTORA

土曜日にコトラの生まれ故郷である、東京板橋区のペットラーフさん宅へ
お邪魔してきました。 数日前からコトラがどんな反応を示すのか考えたり
レッドの赤ちゃんを見れると思って2人でニヤニヤする毎日。
朝起きると外は真っ白^^; チェーンもないし大丈夫かなぁと思いながら
道路情報をチェックしたら規制はなし。 ゆっくり行けば問題ないっしょ
って事で、いつもの1.5倍速で準備をこなしいざ出発!
コトラはとりあえず雪の味見
皆さん外出を控えていたようで、首都高速は結構順調。 と思ったらやっぱり
途中で事故渋滞発生。  気をつけて運転しないとね。
約束の時間に若干遅れるも、いつもよりは早めに到着。  コトラも何となく
察知したのか鼻をクンクンしだす。  『早く降ろせっ』とばかりに暴れはじめた。
ドアを開けて感動のご対面!ってなものは期待すべきでなかった。。。
コトラの両親、2匹のパピ&そのお母さん+コトラ。。。
いきなり室内ドッグランと化したのでした。。
ボギー父さんとバーディ母さん ボギー父さん(右)とバーディ母さん(手前)
ボギー父さんの臭いチェックをするコトラを見守るパピ達 においちぇっく
とうさん!

 父さんに飛びつくコトラ。奥はバーディとトマトちゃん
バーディかあさん トマトとボギーの子 遊び盛りだもんねぇ
あまりにも興奮しすぎたのか、暴れすぎたのか、みんなしてゲーゲー吐いては
お互いに舐めてました。。 親兄弟って認識があるのかはちょっと不明だったけど
散歩中に会うワンコ達との接触とはやはり違っていた感じはしたなぁ。。
トマトちゃん初の子、姉妹のシナモンとココア(仮名)もすっごくかわいい♪
二人ともそれぞれ違った雰囲気をかもし出していました。
コトラとシナモンちゃんはずっとじゃれあい、ココアちゃんは周りでキャンキャン
応援してました。
すっかり長居をしてしまい、コトラもかなり疲れた様子。
家に帰ってくると、横着な水飲みをしてました--
それにしても、あまりの激しい動きのため、撮った写真ほとんどボツでした。。。

Posted on Sunday, January 22, 2006 by Tomo