Edit this text and put what you want


またやられた( p_q)

You are currently viewing the entry page for: "またやられた( p_q)".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 またやられた( p_q)

Posted in KOTORA

お風呂に入ってるとドアの前で待っているコトラ。
最初はドアをガリガリ。  しばらくするとお座りしたり、ちょっとうろちょろ
したりするけど、出てくる時には必ず戻ってきてる。

なんでだかわからないけど、どうやら足に付いた水を舐めるのが目的らしい。

これはこれで可愛いんだけど、お風呂に入る前に悪さをしてしかられたりすると
あてつけのように足拭きマットの上にUNやらおしっこやらをしてくれる。

今日の朝はおしっこもUNも済ませて、怒られもせずにいたにもかかわらず
お風呂に入ってるとなんとなく嫌な予感が、、、
ドアを開けたら、黒々としたUNがマットの上に転がってるし。。。

10分前にしたばっかじゃん!


Posted on Friday, January 20, 2006 by Tomo