Edit this text and put what you want


昨日とはうって変わって・・・

You are currently viewing the entry page for: "昨日とはうって変わって・・・".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 昨日とはうって変わって・・・

Posted in KOTORA

まず最初にお断り・・・。

今日のupは、tomoではありません。 今まで名前だけ登場してたmikaです。

ここに綴るのは初めてで、うーっ・・・、ちょっと緊張^^;

さて、昨日は、実家から帰省して初めての散歩。 リードを見ただけで気分はノリノリ♪

外は寒いけど、太陽が出ていて日差しがちょっとだけ暖かい。 地面に下ろすと、寒さで?

緊張で?ブルブル震えながらも、 興味津々。地面をクンクンしてなかなか動かないかと思えば、

突然思い出したように全力疾走。

普段から運動不足の私には、 ありがたい?ほどの運動量だったよ、コトラくん!

今日も、帽子をかぶって手袋してマフラーした私の完全防備の 姿を見て、

コトラくんはすでに何かを感じ取ったらしい。 すぐに玄関の方へ向かう。

さらにリードを見たら、玄関の ドアの前でお座り。今日もノリノリムード全開♪

さあ、外だよ!ってなわけで、地面に下ろすと・・・。昨日とは うって変わって消極的な態度。

地面をクンクンするけれど昨日 ほど熱心じゃないし、歩き始めてすぐに『抱っこしてぇ?』視線を

送ってくる。明らかにイヤイヤついて来るって感じ。 傍から見たら、まるで『私が散歩したくて、

コトラを無理矢理散歩に 連れ出してる』の図だったと思う。

確かに外は寒かった。某ソースによると、その時の気温は2℃だったみたいだし、

昨日みたいに日差しはなかったし。

それにしても、どうしちゃったの、コトラくん。

明日はtomoも仕事が休みで、一緒に散歩してくれるだろうから、 きっと楽しめるよね??

Posted on Saturday, January 07, 2006 by Mika