Edit this text and put what you want


なんだ、コトラさん。お散歩好きなのね

You are currently viewing the entry page for: "なんだ、コトラさん。お散歩好きなのね".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 なんだ、コトラさん。お散歩好きなのね

Posted in KOTORA

お正月はmikaの故郷の静岡へ、コトラを連れて遊びに行きました。
2回目なんで慣れたもんです。我が家のように振舞ってました--
マルチーズのボクは、元気すぎるコトラが苦手なようでしたが。。
もうすっかりおじいちゃんだからね。 

さて、当然この近辺はお散歩コースが充実してます。 早速ボクと一緒に
2回目&今年初のお散歩に出かけました。
  とりあえずクンクンしてみるようです。

 

  

お義父さん が最近餌付けをしている鴨(?)を見つめるも、さほど興味なし。
どんどん行こうとせがみます。(後ろに小さく写ってるのがボクちゃん)

 待ってくれ?
 
わかりにくいけど、地面から足が離れた瞬間をキャッチ♪  さすが、飛ぶように走る
ミニピンだわ^^

さんざん走り回って、おいらは汗だらだらだよ、コトラくん。 風邪引くと
困るから、そろそろ引き上げよーぜ。
  コトラも疲れたのか、うまく舌をしまえないみたい。

いやぁ気持ちよかったねぇコトラ。 ますます静岡&散歩が好きになったようだね。
この間のブルブル震えていた君はなんだったんだろうね♪  たーくさん走って
お家の中では少しだけおとなしくしてね、コトラくん。

Posted on Thursday, January 05, 2006 by Tomo