Edit this text and put what you want


夕べはおとなしかったのかな?

You are currently viewing the entry page for: "夕べはおとなしかったのかな?".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 夕べはおとなしかったのかな?

Posted in KOTORA

 

お留守番初日は、約半日間。 出かける直前にハウスの中にコングを入れてあげて
遊びに夢中になってる隙に出勤。  とりあえずは成功したみたい。

留守番モニターなるものを事前に申し込んでおいたので、早速活用してみた。
確認してみたところ、どうやら出かけてから一時間くらいしてちょっと泣き叫んで
いたみたい。  でも、おおむねきちんとお留守番は出来ていたみたい。

ハウスの上に乗ったり、トイレシーツで遊んだりしていたみたいだけど、、

Mikaが帰って来るとものすごくはしゃいで、うれションもしてしまったとか。
なれない環境で一人にされて不安だったんだろうなぁ。。頑張って慣れようね、お互いに。

夜はたっぷり遊んで、ハウスに追加のフリースタオルを入れてあげて、電気・テレビを
付けっぱなしにして眠りにつくと、夜鳴きはしなかったみたい。  ただ、飼い主二人が
熟睡してしまって単に気がつかなかっただけかもしれないけどね。

Posted on Tuesday, October 25, 2005 by Tomo