Edit this text and put what you want


寂しいんだろうな

You are currently viewing the entry page for: "寂しいんだろうな".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 寂しいんだろうな

Posted in KOTORA

初めての夜はものすごい夜鳴き。。きっと不安で不安で仕方がないんだろうな。。
近くに布団を敷いて、しばらくの間は見える範囲で寝てあげよう。

夜中にあまりにも鳴き続けるのでのぞいてみると、、、ウンチの上で飛び跳ねてるし^^;
寝る前にもウンチしたのに。。あまりにも寂しくて出ちゃったんだね。
サークル内を綺麗にして、しばらく抱っこしてあげていたら落ち着いて再度眠りへ。。

又鳴いてたけど、今度は心を鬼にして無視。 しばらくするとおとなしくなって
眠りについたみたい。  もしかしたら人間の方が眠くてそのまま寝てしまったのかも。
ま、朝起きたらぐっすり寝ていたので、大丈夫だったみたいだけど。

しばらくバタバタしそうだな。。 気長にやっていこうね、コトラくん。

Posted on Monday, October 24, 2005 by Tomo