Edit this text and put what you want


やんちゃ坊主

You are currently viewing the entry page for: "やんちゃ坊主".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 やんちゃ坊主

Posted in KOTORA, 阪神タイガース

って呼び方が一番あってるわ。。
今日もお留守番が不満だったらしく、ハウスをサークルの真ん中まで持ち出して
ハウスの跡にうんちをしてくれました^^;

おしっこもうんちも見事にトイレトレーの上以外で してくれています。
気に入らないのかなぁ。。初日はきちんと出来たんだけど、昨日、今日と
見事なまでにトイレトレーをはずしてくれてるし。。

あまえるのもかなり得意らしいな。。ひざの上に乗っかってきて意地でもそこで
寝ようと、どんな体勢になりながらもしがみついてる。。。食事にもおもちゃにも
あまり執着しないようだ。

まいりました。。。

それにしても我が阪神タイガース。。。。どうしちゃったんだ、いったい????
これで3連敗。。下さんでも勝てんかった。。。球児まで打ち込まれるし。。。
兄貴は3試合ずーっとタコだし。。。   意地をみせようよ! 頑張れタイガース!
信じてる、これから爆発だって!

Posted on Tuesday, October 25, 2005 by Tomo