Edit this text and put what you want


コトラくん、今日からよろしくね

You are currently viewing the entry page for: "コトラくん、今日からよろしくね".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 コトラくん、今日からよろしくね

Posted in KOTORA

いよいよコトラがやって来た。

ひざの上で一休み

最後の準備をバタバタしていたら、午後一で迎えに行く約束がすでに2時半。。
あわてて車に乗り込み、ブリーダーさんのもとへ出発。

久しぶりに見たコトラは一回り大きくなったような、、4兄弟の中で最初の旅立ちを
迎えようとしているコトラだったけど、当然そんな事になるとは知らずに、ケージから
出してもらってはしゃいでいた。

お母さん、お父さんは何となく察しているようで、キャンキャン鳴いていた。。。
必ず幸せにするからね、と心で話しかけてみたんだけど、、分かってくれたよね、きっと。

箱に入れられたコトラは、切ない声を出しながらも、車の中で箱から出してあげると
Mikaのひざの上でウロウロしながらも、しばらくすると眠ってしまった。
家に到着して、早速おしっこ。  トイレの上のシートでは出来なかったけど、サークルの中の
トイレシートの上できちんとしてくれた。

連れて帰ってからはなるべく休ませてあげる様に言われていたので、サークル内のハウスに
入れてあげたけど、心を切り裂かれるような悲痛な泣き声をあげていた。
最初が肝心、鳴いても無視、と言われていたけど、あまりにも怯えていたのでサークルから
出して、ちょっと遊んであげた。  抱っこしてあげているうちにスヤスヤと眠ってしまった。

今度はサークルのドアを閉めずにそのままハウスへ。 怯えが収まったのか、今度は
くつろいでまた眠ってしまった。  ひと寝入りさせた後、晩御飯をあげた。 Puppy用の
エサを貰ってきたので、少しふやかしてあげると勢いよく食べ始めた。食欲はあるらしい。

またちょっと遊んであげると、何やらもよおした感じ。トイレに連れて行ってあげて、その場に
とどめてあげたらきちんとウンチが出来た。  エライよコトラくん。
今日はお互いちょっと疲れ気味。  早く寝ることにしよう。。 阪神も大敗した事だし。。。

Posted on Sunday, October 23, 2005 by Tomo