今日のひとりごと

☆このページは管理人の日常のひとり言です。
愚痴ったり、報告したり・・・みたいな。
ストレス発散ページでもありますので、多少は多めにみてね。(^^;
 
11      当たり〜☆
某製品を購入したら、「高級スイーツ当選」と、あたりカードが入っていました。あら、ビックリ!旦那は甘いもの一切苦手だし、一人じゃ食べきれないと思って、友人が遊びにくる7/10に届けてもらいました。渋谷のDEMELのチョコレートケーキです。チョコは甘すぎず、丁度いい感じ。でも私は、チョコクリームに混ぜてある、オレンジに皮?っぽいちょっとスッパイ感じが苦手ですが・・・。チョコは本当に美味しかったです。
up:
2004/07/13
12      またまたおきあがりこぼし
なんか、新しいディズニーシリーズがあったので、またまたゲットしちゃいました。最近見ただけで、取れそうかどうか判るので、落とせそうな時だけ遊んでます。(^^;
up:
2004/07/13
13      ゲット!
ストレス発散にゲーセンへ〜。(不良主婦ではありませんよ(苦笑))
ゲットしましたぁ〜、この子を。やったぁ〜!!(^0^)
up:
2004/07/13
14      もう無理。。。
東京へ来て8ヶ月が過ぎました。で、いまだに思うのは、私はこの仕事向いてない、もう無理だぁ〜!!なのです。
だって、このままじゃぁ、結婚して東京へ来たことを後悔しそうなんですもの。関西にいた頃は日々充実していて、職場に行くのが毎日楽しかったし。。。ぐすん。
最近、日に日にその思いも強くなってきて、この契約更新時期に面談してもらって、思い切って、いろいろ思うこと、仕事のこと、雰囲気のこと、勤務時間のこと・・・言ってみました。結局・・・止められて、辞めたい希望は一旦預かりになり、すぐには無理でしたが・・・。うう〜むむむ。
up:
2004/07/13
15      おきあがりこぼし・・・
ハマっちゃってます。(^^;
息抜き?気晴らし?ストレス発散?どうなんでしょ?お買い物のついでに、ゲーセンでおきあがりこぼしをゲットするのが楽しいです。
写真はほんの一部で、Poohやその仲間たちがいったい何体いるのやら?って感じです。
ゲーセンでは、500円以内で遊ぶをモットーにしています。でないと、意地になって、キリがなくなっちゃうでしょ?
でもね、ガサガサ、ゴロゴロおっこちてきた時は、快感ですよぉ〜。(爆)
 
up:
2004/06/06
16      実はココ・・・
おきあがりこぼしちゃんに溢れているので(笑)部屋のあちことに飾っています。(^^;
写真はとある場所。
我が家の、この場所に来たお客さんは、たいがいMacがあるだけで驚くんですが、今度からは、おきあがりこぼしちゃんにも驚くんだろうなぁ〜(苦笑)
 
up:
2004/06/06
17      久しぶりに・・・
入梅しちゃいましたねぇ〜。1日雨だったので、久しぶりにプリザーブドつくりしてみました。オレンジのバラに黄色の紫陽花を合わせたもの。ピンクのバラに赤い紫陽花を合わせたものなど。チャリンコにはくまちゃんをのせて。(笑)我ながら上出来ですよん。(^^;
up:
2004/06/06
18      いろいろあったけど・・・
こっちへきて、職場の違いに色々ありましたが、感謝の気持ちを込めて作ってみました。送別会の時に渡す予定なんですけどね。
あと数日が穏やかな日々であることを祈って。(^^;;;
up:
2004/06/06
19      なごなごな週末はときめき??
それなりに話したり、できるだけ前向きに考えるようにしたり、そうしているうちに、なんとなく体調も落ち着いてきて、週末は観劇やら、ホームセンターに行ってみたり・・・んな感じで過ごしていました。
この土日は、とてもお天気が良かったので、ホームセンターでお花を仕入れて、寄せ植えにしてみましたっ。
花の名前はミリオンスター☆
マダガスカル原産で花言葉は「ときめき」だとか。(^^;
オレンジ、ピンク、オフホワイト、どれもとってもかわいいです。(^^)
んでもって、ゲームセンターでストレス発散してみたりして。(^^;
なんと、夫はゲーセン初めてだそうな。(^^;;;それはそれで、ビックリしたよん。
 
up:
2004/05/31
20      胃腸炎&過換気症候群その後・・・
さすがに過換気症候群になったのは精神的にショックでしたぁ〜。ココまで体調崩すなんてなかったもんで。胃腸も、最近風邪が長引いてたし、弱ってたようです。
こっちへ来て半年、いろいろな疲れが出てるなぁ〜と身体が感じてます。風邪ひきやすくなったし、治りづらいし・・・。
先週、さすがに課長に「しばらく休むか?今なら・・・・」って言われてしまいましたっ。
とりあえず、1週間乗り切りましたが、いつまた機嫌を損ねてキツク接されるようになるやもぉ〜って思うと、もう耐えられないので、私なりにすごーく気を使って過ごしました。おかげで、週末帰って化粧を落とし、鏡を見たら、目の下に大きなくまさんがぁぁ・・・(苦笑)
週末は、パン屋さんを探しに出かけたり、部屋の片付けをしたり、のんびり過ごしました。ふぅ〜。
up:
2004/05/16
PAST INDEX FUTURE

☆「ひとりごと」はこちらです☆
ブログ食べ歩記&ひとりごと
ホーム What's New 私のこと 習慣パン屋さん(blog) 習慣パン屋さん〔blog〕 旧:習慣パン屋さん 食べ歩記&ひとりごと(blog) 旧:食べ歩記 旧:ひとりごと 旅行記1
旅行記2 旅行記3 お取り寄せグルメ お勧めのカフェ 和・創作料理 お勧めの店 今日のおかず ビーズ&フラワー Dreaming Link


このペ−ジは、当ページ管理人が個人的に作成したもので、団体個人とは一切関係ありません。
このページのイラスト・文章・写真などの無断転載を固く禁ます。