ALBUM
まさしく北海道食べ歩きな旅行になりました。(^^)
写真も食べ物ばかり・・・(^^;


2003年11月1日挙式
神戸で関西初のミュージカルウェディングを行いました。
挙式、披露宴をACTさんにプロデュースして頂きました。
ありがとうございましたぁ〜☆
2003年11月1日挙式

11/3(月)JAL575便で千歳へ〜そのままエアポートに乗って小樽へ向かいました。
 
小樽にて1
小樽にて1

小樽にて2
小樽駅には、3年前にはなかった、裕次郎ホームのプレートがっ!!
小樽にて2

ホテルにチェックイン後、一心太助へ向かい、3年前に食べ損ねた、ぼたんえび&おいしかったいくら丼を注文しました。
ぼたんえびはやっぱりデカかった!!
口の中でとろけて〜幸せ一杯です。
 
一心太助1
一心太助1

一心太助2
彼は、さあもん丼を注文。
なんと、丼からはみ出すくらい大きなしゃけ&トロサーモンがのっかって、900円ですよぉ〜。
めっちゃお得!!
後で地元の人に「舌が肥えてる、よく知ってるねぇ〜」って言われました。(^^;
一心太助2

11/3の宿泊はオーセント小樽。
翌日4日の朝食です。
ウィンナーがシャキっとしていて美味しかったのと、ヨーグルトも酸味が効いていてGOODでした。
食事場所も最上階の窓際で、さわやかな朝スタートってとこでしょうか?
オーセントの朝食
オーセントの朝食

運河にて
3年前は雪景色でしたが、今回は雪のない小樽運河。
なんと、前日はココの横断歩道で、雨の中、青信号を渡っていたら、右折した車が突っ込んできて、アワヤ!!ってところで寸止め。
10センチって距離で、もう、ビックリ!!
後になって、ドキドキ、ハクハクしてました。
危ない〜!!
運河にて

廃線跡で写真を撮っていると、お土産屋さんのおじさんに声をかけられ、いろいろ教えて頂きました。
お土産もココで買ったりしたんですが・・・・・。
後で考えると、高くついたかも!?(汗)
まぁ、いろいろ教えてもらったし、おじさんもお店の方も感じよかったのでOKっす。
廃線跡
廃線跡

駅弁1
11/4北斗で函館へ移動。
彼が買ったお弁当です。
タラバカニ弁当です。
今回の旅行は、あんまりカニ食べなかったなぁ〜。
駅弁1

私は、秋のご馳走弁当です。
秋といえば・・・・キノコが一杯で!!
うっひゃぁ〜(>_<;)
でも、美味しい〜食べちゃいました。(笑)
駅弁2
駅弁2


● BackIndexNext


ホーム What's New 私のこと 習慣パン屋さん(blog) 習慣パン屋さん〔blog〕 旧:習慣パン屋さん 食べ歩記&ひとりごと(blog) 旧:食べ歩記 旧:ひとりごと 旅行記1
旅行記2 旅行記3 お取り寄せグルメ お勧めのカフェ 和・創作料理 お勧めの店 今日のおかず ビーズ&フラワー Dreaming Link

このペ−ジは、当ページ管理人が個人的に作成したもので、団体個人とは一切関係ありません。
このページのイラスト・文章・写真などの無断転載を固く禁ます。