お待たせしました!
11月のリンゴで〜す!
パパ出張が多い月だったのですが、
リンゴは順調に成長!
少ないですがみてやってください!

この写真はリンゴの同級生ハルキのおうちでの一こま、
ご近所仲間で鍋したんでーす!
みんなにかわいがってもらって、よかったねぇリンゴ!
リンゴvsハルキ
いつもリンゴが優勢とか・・・
ごめんねハルキ〜
ナカジ家の子はやはりテンション高いので、
ハルキも負けずに付いてくるんだゾ!
サークル!!食べるな!コラー
どこにいたってご機嫌なリンゴです!
最近、自分で手に持ってお茶やジュースをを飲むようになりました!
まだまだ不安定なんですけどねー
あらら〜
パパの作業着をくしゃくしゃにして疲れ切って寝てるじゃないか!
かわいいの〜
マザー牧場にて

リンゴもバンジー!
ハルキママはバンジーママで、いきなりジャンプするものだから、
リンゴも気持ちだけ、
3・2・1・バンジー!
マザー牧場にて、パート2

羊とリンゴ、
かわいいねー、
羊が?
いいや、リンゴが一番かわいいーゼ!
マザー牧場パート3

パパと2ショット!
最近家を空けていることが多いから、
こういう時間を大事にしないとねー

今月のリンゴはこれでおしまい!

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.