10月のリンゴです!
なんかまだ生後5ヶ月の子とは思えない成長ぶりですが、
正真正銘5/5生まれデース!

ヒトミ母(リンゴ婆)が先月末より来ていたので、抱っこされてます!
初孫とあって、凄い溺愛ぶりです!
ヒトミ妹のアイちゃんから頂いたニット帽でーす!
非常にカワユイぜぃ!
ヒトミ叔母とのショットです!
ヒトミママに劣らず、溺愛デス!
ヒトミが幼い頃もこんな風に良くしてもらっていたそうです。
ヒトミ同様、リンゴは幸せだねぇ。
お風呂上がりリンゴ!
ご機嫌でーす!
寝る前とかはよく泣くことが多いのですが、
夜泣きもないし、結構良い子です!
パパ見知りもなく、良く笑ってくれるリンゴです!
チョコ仲良し
パパの顔を見るよりもミルクチョコの顔を見ている方が笑っている!
パパの負け?だね・・・

チョコは相変わらずリンゴの様子を見てくれていますヨ!アンガト!
髪の毛が多くなりました!
大分伸びたよ、結べるまでになりました!
まだカットしていないのですが、
近々カットしようかな?
ナカジ家!
この前フカツ家とビビット行ってフードコーナーでバシャ!
ハルキ君とリンゴです!
2人の成長には、目が離せない状態です!
ハルキ君はこの月、風邪をひいてしまい、大変でした。
結構長引いたので、心配していたのですが、
ハルキママは頑張りましたよ!
ハルキ君、治ってよかったねー
パパ似?
目元がナカジそっくりだって言われるんだけど、
自分で言うのも何だけど、そうかなー!
性格は?まだわかりましぇーん!
リンゴ!ハルキ君が苦しそうだよ!
リンゴがハルキ君のよだれかけを引っ張って、
ハルキ君苦しそう・・・ごめんねー

ただ、この写真を撮ったのは両方のママ!コラー!
このセッティング、ものすごく良い!
日記にも書いたけど、
かぶり物がワンピに出てきた酋長みたいでGOOD!
ポンチョが似合いすぎでエクセレントです!

ハルキ君の所とおそろなんだよねー
仮装大会みたいだ!

今月のリンゴはこれでおしまい!

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.