9月のリンゴです!
リンゴとリンゴ、夢の競演でスタートです!
メリーで喜んでいるリンゴ!
最近ウーとかアーとか言って楽しそう!
最近日記でよく登場するハルキ君です!
元々はワンちゃんつながりだったのですが、
妊娠をきっかけに意気投合で仲良しさんでーす!

リンゴ、ハルキ君にパーンチ!ゴメンナサイネ・・・
この写真もハルキ&リンゴです!
ハルキ君とはちょうど2ヶ月違いです!
(リンゴが5/5、ハルキ君が7/5生まれ)
でも、違いすぎない?うちの子、デカッ!
リンゴの髪の毛もっさりあります。
ナカジに似たのかヒトミに似たのか・・・
この写真、かわいいね!
大分、表情豊かになりました!
笑うときは舌を出します。
フカツ家のシュンイチ君も同じだった。
赤ちゃんは皆そうなのかなぁ?
リンゴの趣味、
海老ぞりです!
リンゴの中ではかなりはまっている様子。
ヒトミも手に負えません!!
どうしても海老ぞりをしたいらしい・・・
ママ爆笑!!
(肘のアザは気にしないでネ!)
で、これはなに?
もうおもしろすぎて手に負えましぇーん!

リンゴ3段変形でした!
ママっこリンゴ

ナカジもうらやましくって、この後同じ事しちゃいました!
9月のリンゴも成長しまくっています!
ふつうの子よりも成長が早いし
やっぱりでかい!

今後のリンゴも目が離せん!

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.