今月のリンゴは急成長!と思うよ。
8月のリンゴ、始まり始まり〜
笑顔リンゴ、ちょっと笑いのコツがわかってきたので、
なんとか笑わせようとナカジ夫婦は必死です!
大の字になってメリーを眺めています。
でもまだあまりメリーに興味はないようです。
お祭りのリンゴ!
着物がかわいいのだけど、
ナカジ&リンゴとヒトミ&ミルク&チョコが別行動だったため、
良い写真とれず・・・しかも、ほ乳瓶割っちゃうし(泣)
必死になって撮った写真がこれでした。
てんやわんやなパパナカジでした。
お出かけリンゴ!
車の中ではご機嫌なのです!
ベビーシートも快適でーす!
寝返りリンゴ!
今月は寝返りが出来たのが一番凄かった事です!
こうやってあっという間に成長していくんだよね〜
タオル大好き!
おしゃぶり代わりにタオルをなめなめして喜んでいます。
タオルが有れば一人で遊んでます!
スマイル・リンゴ
ご・き・げ・んでーす!
ナカジが仕事から帰ってくると、こんな表情してくれないんだよね・・・
寝起きが一番ご機嫌みたいです!
返りしてうつぶせになっても顔を上げることが出来るようになりました。
そのうちハイハイするようになるのかな?
パパと2ショット!
パパくしゃーい!って言われるまで、何回も2ショットとってやるぞ!!
マザー牧場!
凄く暑かったけど、リンゴ頑張りました!
今は親のエゴかもね。
リンゴが楽しめるようになるのは、2〜3年後かな?
ヒトミ「リンゴのマネっ子」
です!
ヒトミママは
「リンゴと居ると楽しくてたまらない!!」
って毎日言ってます!
愛されてるリンゴです!
出してくれ〜
って騒いでいるのに、写真とっている場合か!
って感じです!
でも、この写真かわいい!
リンゴはミルクチョコをどのように見ているのだろうか?
仲良くやれるかな?
この服、かわいいーよねぇ!
ヒトミがリサイクルショップで探してきた一品なのです!
エプロンも有るらしいのだけど、それ付けたら、
今、流行の”萌え〜”ってなるのかな?
いやいや、ナカジ家からすればリンゴは萌え以上の存在だよ!

以上、8月のりんごでした。

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.