リンゴ生後一ヶ月、お宮参りに熱田神宮へ行ってきました。
この写真、お祓いする直前ですが、
本当は写真とっていけなかったみたいで、
怒られました・・・
今は何が気にくわなくって泣いているのか、
今はわかりません。
泣く子は育つっていいますが、
みんなほっとけないんです、これが!
比較的、お風呂はおとなしいです。
でも、ナカジと入ると、泣くんだなー。
まだまだ認知されていないナカジです。
お風呂上がりのリンゴ!
あーすっきり!

よく汗かくので、あせもに気をつけなきゃ!
ヒトミばあちゃん(リンゴの曾ばあちゃん)もリンゴ大好き!
実家にいるときは何回も何回もリンゴに会いに来てくれました!
ありがとうございまぁす!
ナカジばあちゃん(リンゴの曾ばあちゃん)にとってリンゴはカンフル剤!
リンゴを連れて行くたびに元気になっていく様な気がします。

ばあちゃん達にに幸せ運ぶ、リンゴでした。

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.