ヒトミです!
今日はカサイ家&ウメヅ家合同で子供達の、
お誕生会に呼んで頂いたので行ってきた!
3人の子供達は皆9月生まれ、おめでと!
ナカジは仕事で不参加です。

みやちゃんに、鏡とブラシのセットをプレゼントしました。
「きれいになった?」て、女の子はかわいいね〜。
喜んでもらえてよかったよ。
たけるくんには、木のおもちゃ。
いもむしのひっぱるおもちゃ。手足がくねくね動くんだよ。
興味もってくれて、うれしい!
りょうとくんも、たけるくんと同じ木のおもちゃ。
ぬくもりがいいのか、興味津々で、あげてよかったよ。
1歳なんて、早いもんだね!
誕生日と言えば、やっぱりケーキでしょ!!!!!
でっかい苺で、ものすっごくおいしかったよ。
3人とも、おめでとう!
梅津家です。
おんまりわかんないけど、きのうりょうとくんが
ベッドから落ちたんだって!!
よく見るとおでこと目の下に傷が・・・。
男の子だから、平気だよね!
最初にみやちゃんから。
みんなでハッピーバースディ歌って、
ろうそくの火けすとこ。
なかなか消えなかったんだよね。
みやちゃんは、今日で3歳になりました。おめでとう!
続いてたけるくんです。
うれしいのが、わかるみたいでした。
ほんとはケーキに夢中だったけどね・・・。
たけるくんは、1歳になりました。おめでとう!
続いて、続いて、りょうとくん。
火を消すのは、ママの裕子ちゃん。
ひとんちの子は成長が早いもんだね〜。
りょうとくんは、1歳になりました。おめでとう!

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.