ナカジ家スターウォーズ
エピソード1
テーマ:”牛肉か?魚か?戦争”

最近ナカジ家は牛肉というメニューがない・・・
ダークサイド(暗黒面)に落ちたナカジは、牛肉を食べたいとジェダイのヒトミに言いたくてしょうがない。
だが牛肉は高額だ、家計を圧迫しかねない。
果たしてナカジの野望をヒトミは打ち砕くことが出来るのだろうか・・・





ナカジ:おっ、もうこんな時間!
ヒトミ:うん、おなかすいたね〜。
ナカジ:何食べよーか?
ヒトミ:そうだねぇ、
リンゴ:わたちはおっぱいが良いなぁ





ナカジ:(今日こそは・・・)肉食べたいねー、ヒトミちゃん!!
ヒトミ:今日は魚だよー
ナカジ:えっ!そうなの?
ヒトミ:牛肉は高いからダメです!
ナカジ:たまには良いじゃんか!!にーく、にーく、にーく!
ヒトミ:ダメったらダメ!魚魚魚!!!!

ナカジ:こんなに言ってもダメか・・・なら仕方がない。





ナカジ:今日こそけりを付けてやる!
ヒトミ:望む所よ、かかってらっしゃい!
リンゴ:ママガンバレー




ナカジ:ダークサイドの力を思い知るが良い、はっはっはぁ〜
ヒトミ:暗黒面の力など取るに足らんわ!
ナカジ:よく言った、今日こそ牛肉は私の手に!とりゃぁー
ヒトミ:行くわよー
リンゴ:早くしてね!




ヒトミ:今ならまだ間に合う、私に謝りなさい!そうしたら許したる!
ナカジ:おのれぇ〜、なんて力だ!この俺が押されているぅぅぅ

ミルク:何やってんだ?俺とも遊んでよ!




ヒトミ:とどめよ、とりゃぁ〜
ナカジ:ぐぅ〜、まいったぁ





ヒトミ:はい!今日は魚ねー!るんるん!
ナカジ:・・・・・・・・ゴメンナサイ サカナデイイデス


こうして、ナカジ家は平和を保つことが出来た。
しかし、ナカジはいつまたワガママなことを言うかわからない、
だから嫁は気を抜くことが出来ないのだ、
ガンバレヒトミ!


そしてこの話にエピソード2が有るのか無いのか、誰も知るよしもない。
(反響次第)

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.