どーも、なかじです。
とうとうナカジ家のHPがリニューアルOPENです!
今回はちょっと本気を出してみました。
といっても、自分だけの力ではなく、
ヒトミや我が会社所属デザイナーの協力を経て、
満足のページに仕上がりました。
立派なページができたんじゃないかと思います。

3月頃からページの更新がなかなか出来なくなり、
誰もこのページに遊びに来てくれないかも?
と思っていましたが、
みんな”やさしいー!”
見捨てずに居てくれてありがとう!と感謝です。
その分今回は頑張りましたyo!

先月の20日頃から作成を始め1ヶ月、
まだまだ移植できていない所や完成していないところがありますが、
地道にやっていきますので、そこんとこヨロシクぅ!



このページのコンセプトはにジャンプしてください。


| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.