今日はねー、ナカジが夏休みなので、小旅行でーす!
さて、どこへ行くのでしょうか?

って、ちょっとミルク!そこはリンゴの席でしょ!なにやってんの?
正解は、マザー牧場でした!
このむちゃくちゃアツイのに、こんな所にきちゃって、
ナカジ家は凄くチャレンジャー

2003年10月11日以来のマザー牧場です!
ミルクチョコ、暑いけど頑張って!
今日はいっぱい歩くよー
ふむふむ、こう行ってあー行って・・・こうか!
りんご〜、アツイね。
生まれて初めてのマザー牧場ですよ!
ここに行く!
途中に山羊の小屋発見!

おぉー、ゆきちゃんがいっぱいらよー
(ハイジに出てくる子ヤギのことをゆきちゃんと指す)

ひとみ「くちゃーい」
ほんとだ!
ゆきちゃんがいっぱい!
さすが山だね!
景色サイコー
天気が良いと写真も映えるぜぃ
アーのど乾いた!

お水は必需品だね!
さすがにアツイ!
でもね、日陰は時折冷やーっとした風が通って気持ちいい!
お天道様の光が強すぎるだけで、
山の空気は涼しいよ!
芝生だぁぁぁ

羊とご対面!

とりあえず、ご挨拶。
リンゴは無表情、無反応でしたが、まっいいかぁ!
リンゴの帽子!
かわゆい!
やっぱりマザー牧場の〆は牛乳でしょ!
ヒトミはおかわりしてました!
もう激うまぁ

なんだかんだで凄く楽しい散策でした!
おしまい

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.