今年も隅田川花火を見にカサイ家に集合です!
ウメヅ家もひさびさぁ〜
夜食に備えて女性陣がおにぎりを作ってくれてマース!
ゆみちゃん(カサイ嫁)は結構平気ににぎっていましたが、
ユウコちゃん(ウメヅ嫁)は
”アッツ!!”
ってご飯の熱さにビックリしてました!
京ちゃん、かわいくなったね!
ヒトミのことをミト姉ちゃんて呼ぶんだよ、
ヒトミ姉ちゃんが変形したらしい・・・
リョウト、かわいい!いつの間にか凄く大きくなってた!
最初はやっくん(ウメヅ旦那)似だと思っていたけど、
ユウコちゃんにも似てきたのかな?
子持ちショット!
シュウキ君の会社の同僚(左)とその彼氏です!
もしかしたらデザインの仕事くれるかも、だって!うれぴー
花火の爆音に少々とまどい気味、
リンゴは花火、あまり見えていないと思うけど、
これから毎年リンゴも一緒!
花火の爆音が凄いのに、リンゴは寝ちゃった。
花火直前の一コマ、
京ちゃん、もうすぐ花火始まるよー!
んっ!
なんか右に居る?
やっくん!おまえが寝てどうするよ!!

その後ナカジが無理矢理起こしましたとさ・・・

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.