ヒトミとリンゴ、無事千葉に帰って参りました。
リンゴはおなかにいるとき以来で、
生まれて初めての千葉!

ミルクとチョコはヒトミに会うのが久々、
3ヶ月まともにヒトミと生活していないのに、
ママにべったり、ヒトミは人気者ですな。
ナカジ「とうだい?千葉の風呂は。」

リンゴ「・・・・・・・・。」

ナカジ「どこでも一緒?
だよねー」
寝相が悪いぞー、落ちないように気をつけるんだよ!
千葉に来ても体調を崩すこともなく、元気です!
これからこっちで成長していくんですが、
色々楽しみでございます!
胸ぐらつかんでガン見してるリンゴ・・・

今後の暴れん坊ぶりも、
とても楽しみです・・・

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.