ケイコちゃんの結婚式&披露パーティが名古屋パルコで行われました。
こんな所にチャペルがあったんか・・・?って感じですが、
すごくしっかりしてて良い教会でした。
ケイコちゃんの結婚式。
指輪の交換です。
見てるこっちがドキドキしてました。
ケイコちゃん、ずーと泣いてました。
うれしかったんだね。おめでとうです。
お幸せにね・・・。
泣き顔アップのケイコちゃん。リハーサルは
ケラケラ笑ってたのに、やっぱし、本番は緊張と
感動でいっぱいだったね。
とってもきれいなケイコちゃんでした。
式も無事終わって、最後にふたりで鐘を鳴らしてます。
名古屋のパルコの屋上にこんなガーデンがあった
なんて、しらなかったワンワン。
みんなで、シャンパンで乾杯しました。

ひとみとケイコちゃんの後輩の子とパチリ☆
ナカジが、ずーと気になっていたもの。
まわすと音楽がながれるの。
かわりにやらせてもらっちゃいました。
なにをしだすかと思えば、こんなことしてしまいました。
決して、私からさそったんじゃない!!
ケイコちゃんが「ひとちゃんもかぶりや〜」って
いってきたんだもん。
それをみていた、後輩の子が何を思ったのか、
「私もやりた〜い」て、またやっちゃいました。
小学生の頃、ハンカチでおっぱい作らなかった?
作り方が思い出せなくてこんななっちゃったけど、
いちおう「おっぱい」。
昔から、おバカな二人でした。
ケイコちゃんの二次会の食事会に来た人で
記念撮影しました。おめでとうございます。
ケイコちゃん、旦那さんとお幸せにね・・・。

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.