多摩川の河川敷でバーベキューを開催しました!
主催はウメヅ家、下見から場所取りまでしっかりこなしてくれましたぁ!
ありがとうです!
カサイ家・ウメヅ家・なかじ家のおなじみ3家族の共演です!
みやこちゃんもだいぶ女の子らしくなってきました!
ジーパンはいちゃって、かわゆいです!
この中で唯一の母、由実さん、見た目は楽しい子育ての最中ですが、
本当はやっぱり母なので大変なんでしょうねぇ
シュウキ君がミルクを抱いてアピールタイムが始まったぞ!
この万弁な笑顔にミルクが舌を出しています!
ぺろぺろしたいのかい?みるく。
ダックスちゃんを連れていた隣のチームがひとみに年齢を聞いてきた。
『いくつに見える?』と聞いて『23』と答えが返ってきた!
相当うれしかったご機嫌人美ちゃんでした。
ちなみにこの若い子達は本当の23だそうです。
珍しい3家族合同写真です!
肉・焼きそば(ゴーヤ入り)すべて完食!おいしかったです!
なかじはゴーヤを食べてから体の調子が良くなった!気のせいなのかな?
ゴーヤのおかげと思いこんでいるなかじでした。
そんなこんなで大成功を納めたバーベキュー、
次回は温泉旅行が11月に有ります!
いや〜、楽しみ楽しみ!!

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.