前会社より仕事をもらって名古屋に帰郷したときに、
其の会社の後輩・イシカワ君の入籍祝いという名目で飲み会がありました!
イシカワ君は私より早く子持ちになるいわば先輩となるわけですね!
まぁ、出来ちゃった結婚ですが、石川君らしいといえばらしい。
これからより大きな人間として成長できるようにがんばってね!
(体型の話じゃないぞ!)

イシカワ君を取り囲んでみんなでお祝いワイYです!
久々の大坪さんや伊藤元支店長、カワイイE珠里も居ます!
一番左は天然記念物、”ヤマダ久大”です!
その隣は私の後任として入社した新人、”GO ミヤチ”くんです!
ジュリは少し大人になりました!
先輩後輩ショット!です。
失礼しました・・・
おお、これぞジュリらしい食いっぷりだ!
おおおぉぉぉぉ!これがイシカワ君の醍醐味だぁ!
久々の名古屋、良かったです。みんなに会えて楽しかったよ〜ん。
ヤマダ君もこれからもヨロシクお願いします!
今後もいっぱい仕事くださいね!

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.