ナカジ&ヒトミの結婚式(簡略ですが)

2003年5月4日、私たちは夫婦になったわけでございます。
ナカジから言わせると、こんな男でいいのか?
自分勝手だし、千葉に勝手に行っちゃうし・・・と思うのだけど、
本当、一緒になってくれて、感謝している訳ですよ!
ヒトミの両親とのショット、
親方(ヒトミ父)には、今日まで色々お世話になりました。
私ナカジは親方のようにパワフルな人間になります!
それにしても、この日のヒトミのメークはサイコーだよな、
今までで一番美人だったぜ!
仲良し友達、みんなありがとう!お待たせしたねー!
親戚、友達、会社関係の同僚、
そして両親に一番感謝です!
ありがとう!
プランナーのクラッチでーす!
最初から最後までお世話になりました!

アーカンジェル、サイコー!
HP見る限り、今も頑張っている様子、
今後も頑張ってね、プライベートもね!

また千葉にもおいでよね!(2005.8.25、なかじ家)

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.