Edit this text and put what you want


また買い物かよっ!

You are currently viewing the entry page for: "また買い物かよっ!".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 また買い物かよっ!

Posted in KOIKI, KOTORA, お買い物, 阪神タイガース

下の日記で吉助のおかあちゃんさんに、「タイガースの洋服をどこで買ったの?」って聞かれてtomoが答えてましたが、「そうだ!うちにもタイガースシャツが1枚しかない!」ってことになり、あわてて購入。昨日届きました。早速着せてみました。

さすがタイガース犬!似合ってますね(笑)。

それで、そのお店では5000円以上買うと送料無料になるってことで、けちな虎虎粋家では、なんとか5000円以上買い物をしよう!ってことで、この洋服以外にもおもちゃを数点購入。しばらく新しいおもちゃを買ってあげてなかったので、買ったおもちゃをあげると、2ピンとも大興奮!ガウガウと振り回したり、ひたすらカミカミしたりして、とっても喜んでました。コトラがご執心だった黄色のおもちゃ。ずーっと離しませんでした。ものの30分もしないうちに、無残な姿に・・・(涙)

中から綿が出てきちゃいました・・・。周りは編んであるので、うーん、うまくかがればまた使えるかもしれないけど、果たして私に修復可能か?!時間のあるときに挑戦してみますが、穴も結構大きいので、ちょっと難しいかもしれないな・・・。

先週、いつものペットサロンでお願いしてあったコトラの洋服ができたという連絡をいただいたので、今日行ってきました!

長袖Tシャツ。これからの季節、ちょっといいかな♪と思って、購入しました♪写真だと、ボーダーが細すぎて、何だか目の錯覚か?!というような模様に見えますが、実際はとってもいい感じです。

おまけにコイキのお出かけ用リードも買ってしまった・・・。

今月は特にわんゲル係数が高いこと間違いなし!です・・・。大丈夫か、虎虎粋家?!

Posted on Saturday, September 23, 2006 by Mika