Edit this text and put what you want


初バトン♪

You are currently viewing the entry page for: "初バトン♪".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 初バトン♪

Posted in いろいろ, 阪神タイガース

アイシスままさんから「携帯電話の文字変換で何が出てくるか?」というバトンが回ってきました!
はいはーい!確かに受け取りましたよ、アイシスままさん。
バトンを受け取るのは初めてなので、ちょっと緊張・・・。

ではいきます!お題は「たいがーず」

「た」タイガース・・・   いやぁ、当然でしょう!tomoとのメールのやりとりの90%以上は、
              コトラとコイキのこと、そしてタイガースのことです!
    対・・・       はい、これもタイガースがらみです。点数をtomoにメールするとき使いました。
              タイガース10対0ジャイアンツみたいな感じで。
    立ち飲み・・・   金曜日に、2泊3日のきつーい仕事がやっと終わって、同僚と立ち飲み屋に
              行きました。それをtomoに報告したときのものです。しかし、女2人立ち飲み屋とは!  
    多分・・・     これもtomoあてに。「多分もうすぐ帰る」    
    タイム・・・    これもtomoあて。「休憩タイムです」

「い」今・・・      夕べの帰りの電車でメールしたとき。「今、月島です。」
    いけない・・・  確か、「・・・しなきゃいけない」で使ったと思うけど、自信なし。
    行かない・・・ 「明日も仕事に行かないと」
    家(絵文字)・・ コトラとコイキのハウスのことです。
    岩田・・・     仕事で大いに関係ある人の携帯番号を登録したときに使いました。「岩田さん」

「が」頑張って・・・   tomoにあてたメールで。「頑張って!」
    頑張る・・・    上記と同じく。「私も頑張る」
    ガール・・・    出張先で起きたことをtomoに書いたメールで。あんまり深く突っ込まないでください。
    学年・・・     あぁ、職業が・・・
    学校・・・     ばれてしまう・・・。

「ー」"ー"しか出てきません。だから勝手に「あ」にします。

「あ」明日・・・    「明日も仕事に行かないと」今、忙しい時期なのです。
    あまりに・・    何で使ったんだろ?あ、「あまりに疲れたので」だと思う。
    後 ・・・    「ーの後」で使ったと思う。自信なし。
    雨(絵文字)が・・・「雨が降ってます」って、tomoにメールしたなぁ。そういえば。
    あの・・・    「あのーが」で使ったような記憶が。

「ず」ずっと・・・   「ずっと前に」で使ったかな。
    ずに・・・   「ーせずに」っていう意味で使ったと思いますが・・・。
    ずつ・・・   「1つずつ」って感じだったかな???
    図・・・     メールに添付で写真を送ったとき。タイトル「○○の図」
    ずれ・・・   「ずれがある」って書いた気がする。

なんだか、普通っていうか、面白みのない語録ですね。最後まで読んでくださった方、申し訳ありません。
いや、別に受けを狙ってるわけじゃないのですが、あまりにも普通で自分でもがっかり。

では、次にバトンを受け取っていただきたい方・・・ぺっとらーふつながりということで
まゆみ+ハヤテさん、お願いします!  お題は「はやてにいさん」です。

Posted on Sunday, June 11, 2006 by Mika