Edit this text and put what you want


え?!またもやショック!

You are currently viewing the entry page for: "え?!またもやショック!".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 え?!またもやショック!

Posted in

バッグのタグを食われてショックを受けて、さっきアップしたんだけど・・・。

アップしたら、前回書いた「三度すいらんリゾートパーク&初ペットサロン」が消えた!

どうして?なぜ?

コンピュータ係のtomoは、二日酔いとさっき突然襲われたこむら返りでダウン状態。

ERI☆さんとKさん、せっかくコメントを書いてくださったのに、変なことになってしまってごめんなさい。

tomoが復活したら、多分直してくれるかと・・・。でも、tomoには言ってなかったんだけど、前回

アップしたときに、「保存に失敗しました」とかいうメッセージが出てきたような・・・。もしかしたら

もしかして、データがないのかもしれない。うーっ。あんなに時間かけて書いたのにぃ!

くやしいから(ぜんぜん関係ないけど)、もう一度コトラのアロハシャツをアップ。

Posted on Saturday, May 27, 2006 by Mika