Edit this text and put what you want


再びすいらんリゾートパーク

You are currently viewing the entry page for: "再びすいらんリゾートパーク".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 再びすいらんリゾートパーク

Posted in KOIKI, KOTORA

完全にワンコのためのGWになってます
一泊旅行から帰ってきてからも、休むことなく先日訪れた千葉県は茂原市にある
すいらんリゾートパークのドッグラン へ2ピンと共にお出かけしてきました^^

さすがに連休中だけあって、道路は所々で渋滞。。。あまり長時間ドライブになると2ピン達が心配なので
ナビを駆使して一般道で渋滞を避けながらの運転。  どうやら混んでいたのは高速道路だけだったようで、
したみちは結構空いていて快適なドライブが出来ました。

現地に到着すると、前回とは違って駐車場は満車! イベントもいろいろ開催していたようで大勢の人で
にぎわっていました。  早速受付をすませて広場へ出ると、ワンコだらけ(当然か。。)

コイキ大丈夫かなぁと心配ながら、とりあえず小型犬専用広場へ行くと早速コトラはワンコ達への御挨拶行脚に出発。
案の定しつこ過ぎて大変だったので、すぐさま大きな広場へ移動。 

しかしあまりにも良いお天気で飼い主がすぐバテバテ  ε= (++ )日陰のある小さな広場に移動しちゃいました^^;

貸しきり広場ではないんだけど、小さい所なので他の方々は入って来にくかったらしく、2ピン達は勝手気ままに
走り回ったり、外を歩行中の人達をハイジャンプで驚かせたりしてました。

しばらくすると、ゾロちん&エマちゃんを連れたkさん夫妻がやってきました ヽ(^◇^*)/

まずは臭いをかがせてもらってます  念願かなって初対面!まずはそれぞれクンクン確認させてもらいました

やっぱりゾロちんは格好良かった! エマちゃんも写真の怖いイメージは全然なくて、すっごく可愛かった

それにしても4ピンともかって気ままに動き回るもんで、なかなか集合写真を撮れず。。しかも動きが早い^^;

ゾロ君、我関せず状態で棒をカジカジ コイキはいっちょまえにエマちゃんに仕掛けてました ゾロちんがとっても気になるコトラ さすがに2対1じゃ無理だって、コイキさん さぁ来い! はさみうち

コイキはやっぱりピン仲間だと全く問題ないらしく、生意気にもエマちゃんを追っかけまわしていました。
当然のちほど反撃を食らって逃げ回ってましたが。。。今回もコトラは一切ヘルプには入らず。
ゾロくんはエマちゃんがピンチの時には助けに入るらしいんだけどなぁ。。

その後、小さい広場じゃ物足りないだろう&若干涼しくなってきたので大きな広場に移り、4ピンはそれぞれ
別行動をしはじめました。  コトラはイタグレの子をお気に召したらしく、一生懸命スモウをしてました。
コイキは少し距離をとりながらも、色んなワンコや飼い主さん達に近づく努力をしているらしく、シッポの
巻き込み具合もいつもより少なめでした。  ちょっとずつ慣れてきてるんだなぁと実感。

ゾロ君はサッカーボールで遊びまくり、エマちゃんは大きめの犬を見つけては挑戦しに行ってました。

さんざん遊んだ4ピンの体力が落ちてきたのを見計らって解散することに。
イメージ通りだった素敵なkさんと、逞しいゾロくん、女王エマちゃんと会えて、とっても楽しい1日を過ごすことが
出来た2ピンと飼い主二人でした。 また是非一緒に遊んでね♪

Posted on Saturday, May 06, 2006 by Tomo