Edit this text and put what you want


散歩に連れてけー

You are currently viewing the entry page for: "散歩に連れてけー".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 散歩に連れてけー

Posted in KOIKI, KOTORA

と、2ピン達は思ってるに違いない。。
激しいバトルの結果、首輪が壊れてしまって散歩に出られない日が
少し続いてます。。  せっかくなので、何か良い首輪ないかなぁって思い
色々探した結果、『痛くない首輪』と言うのを発見。
コトラが散歩中けっこうコホコホしたりするので、試してみようと購入。

ワンタッチバックルタイプ ショックレス首輪 Basic 真っ赤な首輪5S?2Sサイズ(16mm幅となり...
少しでも負担を減らしてあげられればいいなぁ。
ついでに多頭用のリードも購入してみました。

多頭用リード1000+1000mm 体重合計15kgまで用
今まで2ピン同時の時は踊りながら歩いてたので、これなら大丈夫かな?

mikaは『かわいくない』と言って普段用のも購入しちゃいました^^

これで散歩に行ける!と2ピンも喜んでいる事でしょう♪

週末は会社の仲間達とお花見予定だし、早くたくさん遊ぼうね^^

Posted on Thursday, March 30, 2006 by Tomo