Edit this text and put what you want


里帰り

You are currently viewing the entry page for: "里帰り".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 里帰り

Posted in KOIKI, KOTORA

今日はとある事情で里帰りをしてきました。
ひとつは2ピン達のFoodが計算ミスで足りなくなってしまったので購入のため。
それと、コトラの状態をちょっと見て貰うため。

コトラが最近どうも目の周りを頻繁に痒がるようになって、先週末病院に連れて
いったんだけどその処置方法に関して。  アレルギーなのか、花粉症なのか、はたまた
何なのか。。。病院の先生も判断つかないので、とりあえず痒みを抑えるために
ステロイドと抗生物質を貰ってきたんだけど、、、その件を報告したら、連れてきては
どうかと言っていただいたので、お言葉に甘えて連れて行っちゃいました^^

もちろんコイキも連れて。 コイキにとっては初めての里帰りになるわけだけど、多分
よくわからんのだろうなぁと思いつつ、一緒に訪問してきたのですが。。

いました ちーっちゃいのが!数日前に目がちょっと開いてきたばかりのパピコ達が♪
ほーんと、まさに手のひらサイズの4匹がコロコロしてて、思わず連れて帰りたくなっちゃいました。
写真の子は男の子。(子犬情報の詳細はペットラーフさんのサイトで)

その頃コトラはボギーパパと相撲を取ってました^^;

おまけに、コトラ&コイキでタッグを組んで、ボギーパパに攻撃をしかけるしまつ。。


心優しいボギーは、されるがままになってくれていました。

楽しかったので、つい1時間近くもお邪魔してしまって、さらにはコトラの目薬まで頂いて
しまいました。。。恐縮です。
でも、また遊びに行っちゃうつもりです。  パピコ達もさらに可愛くなってるんだろうなぁ。。

Posted on Wednesday, March 22, 2006 by Tomo